4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

いい兄さんの日 その1

イェソンの初の日本ツアー、

追加公演の東京フォーラム最終日に行ってきました。

3回目にして初めて、銀テが降ってくる席が来て、

オペラグラスも持たずに、見ることができました!

気がつけば、11月23日は、「いい兄さんの日」。

2階席、3階席の時は、まったく考えなかったんだけど、

イェソンの目に留まるかもしれない、と思って、

ツイッターで拡散していた「#兄コン向日葵化計画」というのに乗ってみようと思い、

大きなひまわりのうちわを持参。

私がライブにうちわを持っていくのは、2度目で、

この前も、ウネが目の前を通る席だった時。

でも、このうちわが、すごいラッキーを呼んでくれました。

兄さんが、「このうちわを最初に作った人に会いたかった」というその人に

偶然にも遭遇したのを、

すぐ後ろで見ていました。

・・・というわけで、

その方のところで、兄さんがいろいろやり取りするのを、

すごい近く、ほぼ1mくらいのところで、

ぼおっと見るという幸運に、私もあずかれたのでした。

たぶんその人の思いが、兄さんを呼び寄せ、

コンビニとDAISOに行って、ひと手間かけて、このうちわを作った私も、

そのおこぼれにあずかれたというわけです。

161123.jpg