4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

転役

2月11日、

リダ、陸軍を転役。

これで「現役兵士」じゃなく「予備役」に入ったということらしい。

よくは知らないけど、30代までは呼ばれたら訓練に行くようだ。

170211_1.jpg

リダの軍服姿もこれで見納めかと思うと。

170211_2.jpg

入った時のこわばった顔とちがって、

笑顔が見られたのが良かった。

リダにとってあのタイミングで世間とのつながりを断って

「考える時間」があったっていうのはよかったと思う。

170211_3.jpg

体のコンディションも整えて出てきたみたい。

ノーメイクでこれだから。

「Kiss Kiss」 by Kim Hyun Joong

オフィシャルから除隊後のコメントが出てたので。

そういえば、私、HENECIA更新してないんだ~。

The Letter from Kim Hyun Joong