4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

新人グループ、Highlight

BEASTという名前を使えるまで待つよりは、

名前はどうより活動しよう、ということで

Highlightという名前で活動を始めた、元「BEAST」の5人。

Highlightというグループ名にはピンと来なかったけれど、

曲は待っていた彼らの持ち味そのままで、なんだか安心した。

名より実を取った行動も、こうなると潔くて。

「It's still beautiful」 by Highlight

BEAUTYという名のファンダムへの想いだね、これ。

もう1曲は、これまでにない明るくポップな曲。

「Plz don't be sad」 by Higilight

こちらのタイトルも、ファンへの想いにあふれている。

「週刊アイドル」の動画を見てたら、

BEAST時代の曲を歌ってた。

名前を捨てた代わりに、曲の権利はもらったのかな。

だとしたらこれからライブも面白そうだし、

もちろん、これから先に出る曲も期待できる。

いろんなオーディションを受けて、

いろんなグループでデビューして何年か後、

グループによっていろいろ事情も変わってくるけれど、

やっぱり活動できるっていうのが一番いい。

私たちは難しい顔つきの彼らを見たいんじゃなくて、

楽しそうにしているのをみて、にっこりしたいのだから。