4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

501の日

5月1日。

日付が変わると同時にトリプルたちが記念の画像を挙げてたけど、

キュジョンもインスタに5人の写真をアップしてた。

SS501の記念日と言えばまずは6月8日だと思うけど、

ほかのグループにはない記念日だ。

今日は通勤の時に、「DESTINATION」を聴いてた。

「Let me be the one」

「Love Ya」

「Crazy 4U」

「Until Forever」

ダンスも見せて、ハーモニーも聞かせて、

この時点ではこのミニアルバムは集大成だったと思う。

いまじゃ、すっかりJの作曲家になってしまったスティーブン・リーさんも、

この時すごく良かった。

「Crazy 4U」なんて、すごく好きなんだけど、ペルソナのDVD動画だけしかないし。

おととい、リダがソウルでファンミをやってて、「Let me be the one」を歌ってた。

リダがこれを歌うと、ケガをしてドリコンで踊れなかった時の、

あの時のみんなの遠い目を思い出す。

DESTINATION」で活動が中断してから、順番にソロ活動を始めて、

毎年誰かが軍隊にいて、誰かが活動をしていて、

誰も何にもしていないことなんてなかったと思うけど、

いったいいつまで待てばいいんだろうかっていう答えはなかなか見えてこなかった。

今は、マンネの除隊が、ペンにとっても一つの到達点なのかな。

油断はできないけど。

復活したら、まずこのアルバムの曲を、日本でやってほしいかな~。

(みんな踊れるのか?)

復活したら、また違う感じでもいいから、2集を出してほしいし、

待っててよかったな~と思いたい。