4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

レゲエ

EXO、カムバック。

今度はレゲエ調だとか。

「Ko Ko Bop」 by EXO

ミュージックコアの衣装がアロハっぽくて好き。

ボタンをいっぱい開けようと、

髪をドレッドにしようと、

かったるそうに歌おうと、

薄汚くならないのが、EXOらしい。

(レゲエが汚いっていう意味じゃないです。)

いや、この元気いっぱいのエクセルの掛け声がどうもレゲエっぽくない。

みんなもっと、けだるい雰囲気でやろう。

もう1曲も、今はやりの速いテンポよりはちょっとゆっくり目で、

メリハリのいい振付。

「The Eve」 by EXO

今回は2曲ともかわいさは微塵もないね。

妙に体をくねらせて、セクシーを強調。

でも、エロくはない。

EXOがエロくなる日は来るんだろうか。

私的には、SMでレゲエったらこれだけど。

Siwon & Donghae

ま、こっちもセクシーさは微塵もないけど、

世界のイケメン100に入った2人だから意味がある。

ユノの赤いパンツがあれだけ話題になったけど、

こっちはこれほどわざわざ見せてるのに、ただ笑える。

そういうの人徳じゃなくて何て言うの?