4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

今は、もう秋

9月は3つしか書いてない。

SHINeeに行っただけで特にほかのライブにも行ってないし、

まあ、忙しくて。

というのは言い訳にならない。

忙しいときほど、書きたいことは山ほどあって時間もないのに書いてしまうものだから。

EXOのリパケもあったし、

(買ったのに聞いてない!)

聴こうと思った曲はいろいろあったんだけど。

SJのカムバック情報がだんだん詳細になってきてて、

目先のことより先のことに気が行ってしまってて。。。

いや、ジャイアンツがCSに出られるかどうか、

9月に入ってからの追い上げがすごくて、

ベイスターズと接戦になって、

清宮くんがプロ志望届を出したりとか、

ちょっと気持ちがそっち方面へ行ってしまってるかも。

ツイッターを見ながら、

ああ、今日、チョウミのファンミ、どうして応募しなかったかなあとか、

いろいろ思い出したけど。

気づいたら秋。