4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

もう1組いた

NCT127のカムバックがまだだった。

「TOUCH」 by NCT127

これはまた、今までのとがった感じのと違うタイプ。

まだカラーの決まらない若いグループだけど、

もうどんな組み合わせで、どんなジャンルもさらっとこなしちゃう感じ?

これまではいろいろと方向性を決めながら新しいグループをだしてきたSMだけれど、

決めない、ということが今後どのようにこの子達に作用するのか。

色を決めないというのは、可能性を探るという意味では面白いかもしれないけれど、

広く浅くになってしまう可能性もある。

結局は、メンバー一人ひとりが自分の色を探して

それをどう追求していくか、にかかってるんだろうな。

動画でダンスを踊っているのを見ないとピンとこないグループもいるけれど、

NCTのユニットはどれも音楽も面白い。

アルバム聞いてみようかな。