4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

今日で活動おしまい

Mカ、ミューバン、ウマチュン、そして今日のインガで

「Lo Siento」の活動はおしまいだそうで。

その4つは昔からある番組で、

あとは新興勢力だから、そっちはなし、ということで。

「Lo Siento」 by Super Junior    

↑「この動画はお住まいの国では・・・」が出てきたら、

ここの「鍵」の右のところに動画のURLを貼れば再生できます。

画質も選べるので(^^)v

今日は一番、テロンとした衣装。

フリルありの、花ガラありの、シースルーありの、ベロアっぽいのもあり。

どこのブランドだろう。

柄がエトロっぽいけど。

困ったことに、カメラマンが男性らしくて、

女子2名ばっかり抜くのよね。

メインはそっちじゃないってのに。

この後、SJはすぐ南米ツアーだ。

4/20(金)アルゼンチン

4/22(日)ペルー

4/24(火)チリ

4/27(金)メキシコ

今日、GWのイェソンさんのミュージカルのチケット発券したんだけど~。

練習できるのかな??