4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

悲しいプロポーズ

明日?の番組で公開されるというイェソンがカバーした曲が

番組に先んじて公開された(らしい)。

原曲はイム・チャンジョンさんの「결혼해줘(Merry Me)」。

「Merry Me」 by Yesung

こういう曲を歌わせたら絶品だと思う。

最初静かな出だしで、だんだん盛り上がっていく曲。

「결혼해줘」 by イム・チャンジョン

ご本人が歌っているのを聞いて驚いた。

これ、「結婚して」というくらいだからやっぱり幸せそうな曲ではないか。

イム・チャンジョンさんが歌うと、とてもうれしそう。

なんでイェソンが歌うと、幸せそうに聞こえないのか。

すごく好きで結婚したかったのに、できなかったように聞こえる。

もう、そこが最大の魅力だけど。