4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

Beautiful Woman

昨日届いたジェジュンのアルバム「Flowless Love」をかけながら仕事してたんだけど、

この曲がかかって、思わず手を止めてしまいました。

 

www.youtube.com

 

今回のアルバム曲はいろいろバラエティに富んでいて面白いんだけど、

こういう曲は本当に上手。

 

「美しい人」といえば、

昨晩、NHKの「うたコン」に出演したジェジュンは、

君は薔薇より美しい」を歌っていた。

布施明の曲はどれもすごく難しいけれど、

K-POP歌手がカバーして歌のうまさを誇示するにはすごくいいと前から思っていた。

宇多田ヒカルの歌も難しいけどね。

 

昨日は40分ほどの番組で4曲も歌ったジェジュン

いろんな番組でトークを鍛え、いろんな日本の曲を歌って、

また幅も広がると思う。

普段は一緒になることのない演歌歌手とも一緒になって面白そう。

 

うたコンへの出演は結構多くて、

日本の事務所は紅白狙ってるかな?